見出し画像

26歳独身リアル

なんとなーく寂しい夜
いろんなことを考えてぐるぐるぐるぐる眠れなくなる夜
新卒から5年間働いた職場を3月いっぱいで辞めた。と同時に実家暮らしも卒業した。初めての一人暮らし、初めての転職。
慣れない環境、初めて会う人たち、今のところは想像してたよりもきつくない。
ただ、この先いつまでこの仕事を続けていくんだろう、これでいいのかな、結婚は?子どもは?
分からない、どうしていいのか、何がいいのか
分からない。
欲しくなった時、もう遅いってなってしまうのが怖くて、焦る。
今の生活に不満はないけど、ダル重い、
そんな2024年4月26日金曜日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?