オーバードーズした話①

これは馬鹿な私がやらかした話です

2024/7/11
オーバードーズして緊急搬送されました。
理由は親との喧嘩です。

12時過ぎ市販の風邪薬を210錠飲みました。
しばらく元気で友人とLINEしてました。

13時過ぎ寝ようとしたら物凄い吐き気に襲われ嘔吐しました。このあたりにやっと危ないんじゃないかと危機感を覚えました。

まずは#7119へ連絡。そしたら救急車を呼ばれました。いつものカバンを持って玄関に座り、鍵を開けておきました。

救急隊が来ました。ドアを開けました。私にとっては記憶にある中では初めての救急車体験です。(小さい頃には乗ったらしい)

外に出ました。外が雨降ってることをその時知りました。
救急隊から名前を聞かれ答えて親はどこにいるのかを答え、親に連絡、家の電話だったため、妹が出ました。その後母に代わってもらいました。強気で「行けません!」って言われたのを覚えています。

病院への搬送準備が整ったようです。それでは濃厚な2日間の始まりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?