見出し画像

ミニストップにお願い

ミニストップ歴十年以上の私から、ミニストップへお願いがある。

それは、

「いちごミルフィーユパフェ」の復刻

である。

数あるミニストップのパフェの中で、私はいちごミルフィーユパフェが一番好きだ。
小さい頃、習い事の後に食べることを欠かさなかったいちごミルフィーユパフェ。
サクサクなミルフィーユがちりばめられたいちごミルフィーユパフェ。
シンプルかつ満足感の高いいちごミルフィーユパフェ。

めちゃめちゃおいしかった。

それなのに、何回か復活した後はめっきりその姿を見ることはなくなってしまった。

「あいつ、今頃どうしてるんだろうな。」

突然退部届を出して俺らの前から姿を消したあいつ。

「あー、あいつな。なんか料理人になるって海外で修行してるらしいぜ。」

「はあ?あいつ料理なんてできるのかよ。」

「な。俺らの中で一番不器用だったのに。」

「・・・」

彼らの間に沈黙が流れる。

「また、会いてえな。」

ぽつり、と誰かが言った。

・・・


ミニストップの関係者の方。
どうかまた復刻をお願いします。

ー追伸ー
え?
いちごミルフィーユパフェって存在したよね?


※見出し画像はyachi_boseさんからお借りしました。
 おいしそうなパフェ!ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?