見出し画像

はじめましてnote

こんにちは!みやたです。
初投稿なので、今回は趣味とnoteを始めたきっかけについてです。

趣味

海外旅行
東南アジアが大好きです。今すぐにでも移住したい…
旅行の時はホテルと飛行機にこだわってます。
(このお話は今後記事にしていけたらいいなと思ってます。)

サウナ
週4〜5回のペースで通ってます。
「サウナなんて…」と思っていたのですが、今ではなくてはならない存在になってしまいました。
(サウナについても記事で語りたいなと思います。) 

YouTube
いろんなジャンルのYouTubeを見てます。
最近は『かまいたちチャンネル』と『平成フラミンゴ』にハマってます。

今思いついた趣味といえそうなものはこのくらいです。
ミーハーなところもあるので、趣味とまではいかないな〜というものが多いのも悩みのひとつです。

noteをはじめた理由

一言でいうと『自分探しのため』です。

以前から「自分から何か発信してみたいなぁ〜」と漠然と考えていました。
今までは、時間がないということを理由に特になにもしていなかったのですが、今は時間がたっぷりあるので思い切って始めてみました。

ただ、始めてはみたものの…
正直自分が何を発信すれば良いのか?今の時点であまり定まっていません。
文章を書くのもそこまで得意ではないし、皆さんのように面白いネタがあるわけでもないです。(ネガティブ笑)
最初は自分が発信したいなと思ったことをジャンル問わず記事にしていけたらと思います。
記事を書いていく中で、自分はこれだ!というものを見つけられたらいいなぁと!


この記事を読んでくださる方がいるかもと思うと、書きながらドキドキしてきました。
(ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございます!)
noteを楽しみながら、今後も記事投稿していきますので、
どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?