見出し画像

はじめましてはいつも感情任せ(2024/07/22)

もののです。

なんか日記的なのを書きたくなっちゃいました。多分三日で飽きます。

短い間でしたがありがとうございました。(過去形)

◆ここから始める備忘録

日々って毎日来る割にはなんも覚えてねぇや・・・というわけで

始めてみたくなりました。

でもこういうのって、始めてみることに価値があると思うんですよね。

日々の生活の中に、日記のネタ探しをするという思考が生まれるわけで、

言わばあれです、

ラジオに送るはがきのネタを生活の中で探すようになるみたいな感じです。

自己満でいいじゃない。人間だもの ものを。

◆なんか服が欲しくなるお年頃

田舎過ぎるかゆえに、服を買う場所が Avail と ユニクロなんですよね。

いやまぁいいんですけど、なんかチャイハネとかあるじゃないですか

絶対似合わないだろうけどとりあえず見てみたいなって思うんですよね~

あと、帽子が欲しい。可愛いバケハ欲しい。
欲しいけど頭でっかくて似合わん。ちっさくなって?????

これマジでほしい。可愛過ぎるんよなぁ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?