見出し画像

財閥当主がマネージャー peace

朝5時、まだ薄暗いワシントンD.C.の街

まだ街全体が寝ているような静けさだ

〇〇:(久しぶりに来た気がする、、、)

今日はまずシークレットサービスの大統領、要人警護体制見直しの会議に参加する

そのため米国時間に合わせプライベートジェットで米国にとんだ

この会議に他国の人間が呼ばれるのは極めて異例だが、僕の経験と実績が評価されてのことだった

ホワイトハウスの会議室に到着した僕は、緊張感の漂う雰囲気の中で会議に臨む

シークレットサービスの高官たちが集まり、大統領警護の新しい戦略や技術について議論が繰り広げられる

例の事件以来警護体制の見直しが要求されたようだ

高官:青羽様、今日はご参加いただきありがとうございます。あなたの洞察をぜひお聞かせください

〇〇:こちらこそお招きいただきありがとうございます 私の経験が少しでもお役に立てればと思います

会議は数時間にわたり、詳細な報告と討議が続く

僕も自身の知識と経験を基に、効果的な警護体制の提案を行う

高官たちは僕のの意見に深く耳を傾けてくれて会議は円滑に終えることができた

高官:今度はぜひ大統領と会食でも

〇〇:はい 是非 それでは

会議が終わり、急いで空港へ

次の目的地は東京だ

この会議は秘密裏に行われたもの つまり乃木坂の仕事は待ってくれないのだ

東京につくと彩の「のぎのの」に付き添う

飛行機の中では短い休憩を取り、到着後すぐに彼女の元へ向かう

東京のラジオ局に到着すると、彩が待っていた

彼女は今日の放送に少し緊張している様子だった

小川:〇〇さん お疲れ様です!今日はよろしくお願いします

〇〇:うん よろしくね 彩 準備はできてる?

小川:はい、でもちょっと緊張してるかも…

〇〇:大丈夫だよ、彩ならきっと上手くいく リラックスして楽しくね

彩も徐々に落ち着きを取り戻し、放送前の準備を進める

放送が始まり、彩は自信を持ってリスナーに語りかける

僕もサポート役として控室で彼女の頑張りを見守る

しかし疲れが抜けていなかったのか少し寝落ちしてしまっていたようだ


小川:皆さん、こんにちは!乃木坂46の小川彩です 今日は特別なゲストも来てくれています!

彩の明るい声がスタジオ内に響き渡る

僕にとってその声は緊張をほぐし夢の世界へ連れて行く天使の声にすら聞こえた

放送が無事に終わり、彩が笑顔で僕にに駆け寄ってくる

小川:ありがとう、〇〇さん!すごく楽しかったです!

〇〇:(元気だなw)お疲れ様、彩 めっちゃ良かったよ 次も一緒に頑張ろうね

小川:はい、絶対! 今日なんか疲れてましたか?

〇〇:(やばい そんな顔に出てたか、、、)そ そう?

小川:疲れたときは彩が癒やしてあげるので 私のとこ来てくださいね?//

〇〇:(その笑顔は反則だろ、、、w) うん ありがとう

小川:はい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?