見出し画像

財閥当主がマネージャー 乃木坂全力キャンプ編!

今回は数年ぶりの乃木中大型ロケなんとテーマは「キャンプ」

朝の顔設楽さん、オーバーオール日村さんという忙しいバナナマンさんのスケジュールをなんとか確保

そこでなんとそのロケの構成を僕に担当してほしいとのことだった

そこで助っ人構成作家のオークラさんと協力し現在僕ら奮闘中

〇〇:(楽しんでくれるといいな、、、 なんか僕も出ていいらしいし頑張っちゃお〜w)


ロケ当日僕らはロケバスに乗ってキャンプ場へ向かいいよいよ到着!

今回僕テンション上がっております

設楽:いや〜、ここいい場所だね!

日村:お〜!すげ〜!

〇〇:日村さん川があるからっていきなり飛び込まないでくださいねw

日村:いや 漏らしてねえわw

設楽:頼むよ〜 日村さんw


〇〇:みんな!荷物を降ろして準備を始めましょう

メンバー:はーい!

だいたいセッティングが完了しいよいよ収録スタート

今回はメンバーの素を見せてほしいということでスタッフ最小限

カメラも自分たち、マネージャーが担当することにした

設楽:ドーン! さあ というわけで始まりました乃木坂工事中司会のバナナマンで〜す

日村:お願いしま〜す

設楽:そしてそしてその前に?

〇〇:マネージャーの青羽〇〇で〜す 今回一緒にロケに参加させていただきます!

日村:よ!

〇〇:そしてそして乃木坂ちゃんで〜す

メンバー:イェーイ!

蓮:大

梅:特

久:番

設楽:さっ! というわけで日村さんお願いします!

日村:今回は 乃木坂工事中大特番! 乃木坂全力キャンプ〜!!!

全員:イエ〜イ!!

こうして工事中夏の大特番 乃木坂全力キャンプが幕を上げた

といっても今回はものすごい企画をやる訳では無い

メンバー、バナナマンさんが日頃の疲れを忘れる事ができるようあえてフリースタイルにしてみた

今回はそんな素のメンバー、バナナマンのふたりを是非見てほしい

まずはテントの設営

バナナマンとメンバーが協力して、テントを建てることに挑戦する

設楽:まずはテントを広げて、ポールを通して…

和:これ、どうやって立てるんだっけ?

〇〇:ここを持って、こうやって立てるんだよ

史緒里:〇〇、すごいね!手際が良い!

日村:おー、いい感じに立ったぞ!

テントが無事に設営された後は、お待ちかねのバーベキュータイム!

バナナマン、乃木坂メンバーが一緒に食材を準備し 楽しい食事の時間を過ごす

設楽:じゃあ、俺はお肉を焼く係な

蓮加:設楽さん、焦がさないでくださいね!

設楽:生意気娘めw

〇〇:じゃあ僕野菜切りま〜す

あやめ:私も手伝う!

咲月:じゃあ、私は飲み物を準備します!

さくら:咲月ちゃん 私も手伝うよ!

咲月:ありがとうございます!

日村:これ魚?

梅:はい! 今回魚介とかもあるらしいですよ

美佑:やった!

〇〇:日村さん それ豚肉じゃないですからねw?

日村:ソーキでもないだろw

そんなこんなでいよいよ乾杯

設楽:よし! それじゃあバーベキュー開始の音頭として日村さんに乾杯の音頭をとってもらいたいと思いま〜す 

日村:いや! 乾杯みたいになっちゃってるから!

全員:笑

バーベキューが終わった後、みんなで焚き火

キャンプファイヤーの暖かさに包まれながら、楽しい会話が弾む

設楽:日村さん良かったね川があって

日村:レクサス持ってきたかったな〜

〇〇:流れ早すぎてぶっ壊れますよw



いろは:やっぱりキャンプは焚き火が一番だな〜

あや:焚き火を見てると落ち着くよね

美空:楽しかった〜


焚き火の後はみんなでキャンプファイヤーゲーム!

笑い声が絶えない夜になった

〇〇:じゃあ、次はしりとりやろ!

設楽:お題は「キャンプ」!

瑠奈:キャンプ…「プール」!

蓮加:ル…「ルビー」!

与田:ビー…「ビー玉」!

〇〇:ま…「マグマ噴火」!

設楽:か…「かくほ」!

日村:包茎!!!  あっ、、、

〇〇、設楽:あっwww

梅:w

久保:も〜w

アルノ:w、、、//

設楽:ちょっと日村さ〜んww

〇〇:今ラジオ中じゃないんですよ〜ww

このあとだいぶ日村さん落ち込んでました

片付け中のこと、、、

〇〇:日村さん かましてましたねw

設楽:あれはナイス連携だったなw

〇〇:言ってほしいまでありましたからね

日村:(これ 完全にやっちゃったな、、、  ビンタじゃすまないよ、、、)

こうして楽しい一日も終了

終始笑顔のたえない一日も星空の彼方に吸い込まれていくのであった





いかがだったでしょうか。バナナムーンネタも入れてみました!好評、リクエストあれば個人feat ver、二日目も書こうと思います。どちらが見たいか是非コメントお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?