見出し画像

財閥当主がマネージャー 楽屋編


乃木坂46の「乃木坂工事中」の収録が始まる前、楽屋ではメンバーそれぞれ思い思いの時間を過ごしていた。

そんな中〇〇、遠藤さくら、筒井あやめの三人は、一息つきながら話していた。

あ:〇〇、今日はどんな企画だっけ?

◯:今日はゲーム企画と新しいシングルの紹介がメインかな ゲーム内容は秘密〜

さ、あ:え〜

〇:え〜ってw 後で台本見るでしょw

さ:ま〜ね〜

あ:あ、さくちゃん、昨日の練習どうだった?グループ違ったよね?

さ:うん 結構大変だったな〜でもなんとか あやちゃんは?

あ:私も練習したけど、まだまだって感じかな。でも、〇〇がいるから

〇:二人とも、本当頑張ってるよ 僕も支えられるように頑張るよ



さ:ふふっ//

〇:あ、そういえばさくも最近喫茶店いってるんだっけ?

あ:そうなの?

〇:この前ちょっと話したけど時間なかったからあんま話せなかったじゃん?

さ:あ、そうそう最近、喫茶店巡りにハマってるかも 新しいとこ見つけるのが楽しくて

あ:さくちゃんが?

さ:うん 珍しくハマってるかも

あ:いいじゃん! 私も今度一緒に行きたいな

さ:一緒に行こうよ 〇〇もいこ?

〇:いいの? じゃあ行こっかな

あ:ふふっ// 〇〇とデート//

◯:そうだねw

さ:あやちゃん顔赤いよw?

あ:さ、さくちゃんもでしょ?

さ://

この二人照れ過ぎじゃないw?と思ったけど可愛いからいいか

あ:じゃあ、今度オフの日に喫茶店巡りしよ

さ:うん、楽しみ!

〇〇:後で計画立てよっか

あ、さ:うん!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?