見出し画像

就活が終わった

こんにちは

最近ずっと龍が如くのゲーム実況をみています。

過去のノートでこじらせまくっていましたが、ようやく2週間ほど前に就活が終わりました!(拍手)

なんであんなに上手く面接できたか分からないし、逆になんであんなに上手くできるのにこれまでは出来なかったんだ!?というくらい完璧な面接対応でした

思えば、お母さんに嫌なこと言われて過呼吸になった日を境に、面接で全然緊張しなくなったのかも。今までは手も声も足もブルブルに震えて何か言われる度に泣きそうだったけど(ちいかわ?)、過呼吸になった日からそれらが一切無くなったような気がする。

面接上手くできない😭と悩んでる人にアドバイスできるような方法じゃないけど、デカすぎるストレス(母)を受けると他(就活や面接)がどうでも良くなるのか?と思った

あとはこの時期に好きなアイドルとのツーショット撮影が決まったのも要因なのかなぁ?
就活とお母さんのせいで激鬱になりながら何枚かCD買って、当たらないと思いつつも応募して、1番当たらないと思って1枚しか応募券入れてないツーショが当たりました‼️‼️‼️(リンゴーン←結婚するつもり?)

鬱すぎてあんまり好きなアイドルにガチになれてなかったけど、やっぱり当選という文字を見ると激しい動悸がして、(私ってまだまだ超ヲタクやんか…)と思いました。

友達に報告したら、めっちゃ祝ってくれて、「あなたが頑張ってきたのを神様が見てたんだよ!」まで言われて、就活が上手くいってないのとか色々心配してくれてたのかなーと思って涙出ました。こういう応援も糧になってたのかな?

あとそれと、面接するまでの待ち時間で、好きなアイドルとツーショ…ってたまに考えちゃって、もうそれはそれは激しい動悸(嬉しさと醜態を晒せないプレッシャー)がしていたので、面接官などという一般人のおじさん達と話すことを何とも感じなくなったのかもしれない。(ひど!)

ともかく、何が理由か分からないけど、ある日突然スーパーウルトラ面接上手ウーマンになって、無事内定を得ることが出来ました。

鬱鬱鬱鬱鬱な毎日だったけど、内定出てから爪を可愛くしてみたりダイエットで運動してみたり勉強も頑張って、服を買ったり、ガチャガチャにお金も使ってみちゃったり…とありえないほど活動的になりました。

いやー就活終わってもまだ鬱なのかも…て不安で泣きそうになっていた私に、そんな事ないですが⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️と言ってあげたいね。

みんなが幸せなまいにちを送れますように‼️
就活とヒス母、悪霊退散‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?