見出し画像

これってどうしたらいいんや

ハロワでサポーターさんと話した時に

「なんで営業嫌なの?」

って聞かれて、知らない人に評価されるのも苦手だし誰かを説得できる自信もないし競争も好きじゃないしお話が得意じゃないからです。知らない人と喋る時は神経をすり減らして(嫌な言い回しすぎる)家に帰って寝る前に色々考えるしどっと疲れます。(鬼正直者陰キャ)って言ったら、

「全然そんなふうに見えないんだけどなぁ~?一旦検査してみよか!」

って言われてパソコンで適性検査みたいなのを受けることになりました。

結果は、ストレス面では対人関係がやばくて自分の気持ち的には営業ぜんっぜん向いてないけど、私のスキルはずば抜けて営業向きということでした(どゆことw

「神経はすり減らすけど(←このキモ言い回しを何回も言われるの恥でした照)めっちゃ上手くやれてるってことかぁ…😣」

って困った顔させちゃいました。

実際人間関係苦手そうに見えないのも、対人関係でストレスやばそうに見えないっていうのもハロワの人に何度も何度も言って貰えて(ちょっとウザ…wと思いかけるくらい言ってくれました)、正直スっっっっっごい嬉しくて、今までお母さんのご機嫌伺いを頑張ってきたおかげで(せいで?)しんどくても辛くてもヘラヘラしなれてるし、そう出来るようめっちゃ頑張ってきたから褒められてる、やっと他人に認められたように感じて嬉しくて、泣きそうでした

ま、そんなことは良くて、これってどうしたらいいんでしょう?もうほんとに人間不信というか、犬猫以外信じられるものないだろwになてりです。

あしたも最終面接だけど本当に今から動悸が止まりません、体調不良や泣

てかてかてか(てかてかてか?)
この前気づいたんですけど、私男の人と面接する時無条件に泣きそうになってます。なんでかな?
高圧的に感じるのかな?そんなことないことが多かったけど。なんでなんやろ?どうしたらいいんやろ?別にお父さん高圧的じゃなかったし、お父さんから来るコンプレックスとかみたいなの1ミリもないですけど、なんでやろ?
この前一次面接受けたところは優しそ~~~~~~(~が6個も付いちゃうくらいほんとうに優しそうでした)な女性で、動悸も声の震えも止まらなかったけど超話せました

あしたも優しそ~~~~~~~~~~~~~~~な女性がいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?