見出し画像

自己紹介 初めてのnote


こんにちは!初めまして、斗和です。

この記事を読んでくださってありがとうございます。まずは私のことを少し紹介させてください。

基本情報

私は堀江貴文主宰ゼロ高等学院に通う高校生で、現在は5期生2年生です。趣味は読書や音楽鑑賞、バンド活動、そして新しいことに挑戦することです。

興味・関心

私の興味は多岐にわたりますが、特に関心があるのは環境問題です。地球を守るために何ができるのかを常に考えています。現在、ゴミゼロジェクトというゴミ拾い団体を運営しており、ゴミ拾い活動を毎週日曜日にしています。また、イベントの企画や運営にも興味があり、さまざまなプロジェクトに参加しています。

現在の活動

現在、私が最も力を入れているのが毎月開催している「輪道開珍」というライブイベントの企画・運営です。

輪道開珍を始めた理由と思い

「プロ・アマ関係なく、音楽に対するパッションさえあれば誰でも出れるライブを作りたいっ!」
このイベントを作った1番の僕の思いです。

私は音楽に対するパッションというのをミュージシャン同士でぶつけ合うことで新しい世界観やストーリーが広がるように感じます。ライブではそこにいるミュージシャンやお客さんによって、全く違う世界観やストーリーが生まれることに大きな魅力を感じています。

その面白さを多くの人と共有したいと思い輪道開珍というイベントを立ち上げました。このイベントは、プロやアマを問わず、音楽への情熱さえあれば誰でも参加できる場です。人の心を動かす革命を起こす場所を作りたいという強い思いから始めました。

音楽に対するひたむきな気持ちや思いが、人の心に革命を起こすのです。この思いに共感するミュージシャンの皆さんには、ぜひ輪道開珍に出演していただきたいと思っています。

輪道開珍インスタ↓
https://www.instagram.com/wado_kaitin?igsh=MTBsanUxeWZnbGFsag==

目標や夢

私の目標はひたすらバンドを続けることです。音楽への情熱を持ち続け、仲間と共に成長し続けたいと思っています。ちょっとしたことでバンドは解散してしまいます。なので、それがいちばん重要なのかなと今の自分は考えています。また輪道開珍のようなイベント企画や運営の経験を活かして、多くの人が楽しめるようなプロジェクトをどんどん展開していきたいです。

輪道開珍パトロンズのご支援のお願い

私たちの活動を支えるために、「輪道開珍 パトロンズ」という月額コミュニティを立ち上げました。このコミュニティは、輪道開珍の運営やフェスの企画、ゲストの出演料に必要な資金をサポートするためのものです。音楽への情熱や共感を持つ皆さんのご支援を心よりお願い申し上げます。

パトロンズURL↓
https://community.camp-fire.jp/projects/view/757856?fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAaZlDWttMj3paA5EwE-UkjrPVxm3Z0jGsCoUxF9g_7_j8DrM83DBjJVLMDI_aem_7rJoU0e5FRB-jZHg4LEkIg


今後もたくさんの活動をしていくので活動報告を随時していきたいと思います!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?