見出し画像

最近の色々、これからの色々

パンクロッカーの井下斗和です!

ゼロ高のSummerCAMPが、今年初めて海外で開催されることが決定しました。場所はグアム。10月24日から26日までの三日間にわたり、多くの自由時間が設けられる予定で、どんな活動をするか想像が膨らむばかりです。グアムは日本から一番近いアメリカで、時差もたった1時間。短い滞在とはいえ、非日常感をたっぷり味わえる貴重な時間となりそうです。

さて、残念なお知らせですが、9月に予定していた輪道開珍vol.8が中止となってしまいました。出演者やグループの数は揃ったものの、一人あたりの赤字負担が予想以上に大きくなり、結果的に開催が難しい判断を下しました。楽しみにしていた皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。しかし、来月には必ず素晴らしいイベントを開催することをお約束しますので、引き続き楽しみにしていただければと思います。

さらに、10月13日には「楽笑パレード」というイベントも控えています。私はレトロジャーニーとして出演しますが、輪道開珍でおなじみのシャボーンズやぱぱとなぼちゃん、前回出演してくれた雨の星など、さまざまなミュージシャンが集結します。音楽だけでなく、手品師やダンサーなど多彩なパフォーマーも参加する予定ですので、よりエンターテインメント性の高いイベントになること間違いなしです。

2024年も後半戦に突入し、まだまだ楽しいイベントが目白押しです。今後も新たな挑戦や出会いを通じて、充実した時間を過ごしていきたいと思っています。皆さんも、ぜひ一緒に楽しんでください!

井下斗和でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?