見出し画像

推しが4大ドームツアーを完走した翌日、胸アツすぎて思わずツアーTを着て出社しちゃったよって話【(今日だけ)500文字ブログ】#4

今日の私は一味違う。

なぜなら、Six TONESのツアーTを着て出社して仕事をしているからだ!

これも彼らを世に知らしめるためだから、
職場の人に奇異の目で見られようと致し方ない。

(まあ、日常遣いできる最高に気の利いたTシャツなので、そんな目で見られることもないのだけど。)

なぜ私がこんなに高揚しているかというと、
昨日、SixTONESが東京でライブツアー「VVS(バイブス)」の
最終公演を迎えたから。

私はツアー前半の約1ヶ月前に福岡PayPayドームへ遠征し、
バイブスをぶち上げまくった最高な時間を過ごした。

その後も、YouTube、SNS、ブログ、ラジオ番組など、
様々な媒体を通して、6人がリアルタイムでツアーの様子を届けてくれた。

毎回ツアー終わりに届いたのは、湯気が立って見えるほどアツアツな6人の姿だ。

ライブを主戦場とするSixTONESが心から楽しんでいるので、
私も嬉しいに決まっている。

最終公演後は、彼らの清々しい笑顔に安心して眠りについた。

Instagram SixTONES公式アカウント
最終公演後の投稿


翌朝ネットニュースを開くと、SixTONESのライブの話題で持ちきりだ。

日刊スポーツ 2024年4月23日
ライブ終了後スタッフからメンバーへ
team SixTONESらしい熱いメッセージが送られる

やっぱり team SixTONES って最高だ。

もっとデカい場所で、もっと長い期間ライブをやってもらいたい。

だから、少しでも世の中に彼らの存在を広めるために、
今日はツアーTを着て出社した。

次のライブは、もっといい景色を一緒に見ような!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?