性癖と性格

いきなりですが・・・

読者様はAVを視ますか。
いきなり下ネタかよ、と思ったかもしれませんが、そうですよ、今回は下ネタです。
アダルトビデオには様々なジャンルがありまして、僕はその中でハーレムものにハマりました。

ハーレム系

※ここから主観によるもので書きます。

ハーレムものが好きな人は八方美人になりがちな気がします。
異性に好かれていたいという願望が強いような気がします。
他者が自分に対して嫌悪感を持ったり、好意を抱いたりするのはその他者の自由な部分なはずですが、僕はそういう他者の自由な部分に対して自分に好意を持ってほしい、と心のどこか奥底で思っているのかもしれません。

昔、異性にバカにされたことがあり、そういう負の感情を消化できていないため、ハーレムものにハマったというように解釈することもできます。

異性にモテモテな異世界転生や異世界転移モノのラノベや漫画が好きな人も同じく八方美人傾向が強いように考えます。

逆に暴力系のAVは視ません。
それは身体的ないじめを受けたことで、暴力系のAVを視たくないという思いが強いためです。

バブみ系

サンプル動画でシコシコしていたときはハーレムものが良かったのですが、AVに課金するようになってからは、ちょっと違う気がすると思うようになりました。
最近はバブみというジャンルにハマりつつあります。
バブみにハマる人はなかなか異性に甘えられない人ということでしょうか。
もしくは、なかなか他者に対して頼ることが下手くそな人かもしれません。
社長や会長などトップの方もエイジプレイ(バブみ)にハマる人がいらっしゃるようです。
まあ、社長や会長などの役職の方はAVを視ているかわかりませんが。
僕の場合はたまたまサンプル動画でよさげな作品に巡り合い、これは課金せねばという偶然のものでした。

AVはフィクションということは当たり前なので、実際の行為は全く別ということだと思いますが、実際の性経験がないため、そのときに実際の性癖が分かると思います。
性教育のサイトを読んでみて、童貞ながら実際のとき、どのようにしたらよいかエアプして楽しむこともしてました。
AVで自分の性癖というのは仮の性癖ということになると思います。

オナ禁して他人を見下すくらいならば、AVを視る方がよっぽど良いかと思います。
幸福追求のためにオナ禁をするのはそれぞれの自由と思いますが、それができていない人へ不安を煽る投稿はなんか嫌だな、と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?