見出し画像

初めまして! お初にお目にかかる方もそうじゃない方も

どうも初めましてORB(オーブ)と申します。

趣味で物理抽選を極めようとしてる者です。

夢はメダルゲーム界の勝間和代になる事が目標です(おいw

(尊敬しているのは本当なので勝間さん参考にさせて頂いております!)


すいません
軽〜い冗談は置いといてですね!

簡単にnoteについてあらましを書きます。


実は 去年10月頃にやり始めたnoteなんですが、

当時はFT古代風文字の記事を書いただけで、そこまで本気で

FT考察シリーズにあるような長文をがっつり書くと思ってなかったんですw


これからも継続的に続けられたら良いなって事も含めて遅ればせながらですが、

noteに自己紹介と今後投稿するであろうテーマを簡単に書こうと思います。

⚪️noteとは

基本Twitterメインで興味ある事とか発信してるんですが、

造詣が深いのはメダルゲームパチンコといったアミューズメント関連です。

音ゲー jubeatとかもやってるし特段決まりや縛りはなくて呟きたい事ツイートしています。

その中でも特に初代フォーチュントリニティは愛して止まないので思い入れのある機種ですね。

ですので先述の通り幅広いジャンルの趣味を持ってるので、
書きたい事も多くてツイートが埋もれてしまうデメリットがあるんですね。


FT考察noteを書いた理由もスレッドが幾重にも連なって埋もれて140文字の制限が辛かったから

noteには知識の蓄積と言いますか目標にしてる勝間さんみたくなるべく、

その分野に特化した内容を書き綴りたいと思います。


まあもしかしたら全然違う内容を投稿するかもしれないし、

まだそこまでしっかりとした軸が決まっていないんですけどね✍️

多分、メダルゲームとかに関する投稿は必然的に多くなるとは思います。
(もしかしたらそうじゃないかもしれない)

⚪️以下宣伝! 

他のSNSとかサイトも運営してます。
(本物の勝間さんはサイト何十個も持ってて更新も滞って無く本当に尊敬しますw)

⚪️Twitter

Twitter

140文字以内で大喜利する短文投稿サイト?

いや、自分にはそこまでのユーモアはないどすえ。


⚪️ホームページ

アメーバオウンドの方でホームページもやってるんですが

ネタが無いワケじゃないんですがあんまり更新出来ておらずほぼ放置状態…w

片手間に更新しようもHPの意識だけが高くて更新が出来ておりません。
インスタか!(笑)


いいねとモチベと気力下さい切実に🙏


⚪️YouTube

やってるんだけど編集機材無いんで10年ぐらい見てるだけのサイトになってますw

過去に少しだけ自作抽選器てか自作メダルゲームなんか投稿してましたが

今必要なのは【急募】機材とモチベw

専ら閲覧専用と化してるのは勿体無いので、いつかは環境整えて動画出したいよね。(動画発信もしてる勝間さんすげえ…情報の化物か)


▼ちなみにnoteで初めて書いた
「実はヒエログリフ?Alphabet?古代風FT文字の考察」の記事はこちらから▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?