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時間単価の高い人の特徴〜こんな接客ができれば高単価確実〜
ども!れぉです〜
これまで約1年。100人ほどのチャトレの方をサポートしてきまして、色々とわかってきたことの一つを今日はお話しします。
流石に100人見ればそこそこにわかるっしょー!って思うかもしれないですけど、本当に1年続けられる人というのは100人中数名です。どんどん新しい人も来るけれど、1ヶ月続けられる人すら少ないです。
なので、これを読んでなんとかしようと奮闘している皆様は本当に素晴らしいとおもう!もうそれだけで、価値のある人間だと思います。
だからこそ、もっとお客様に愛される存在になって、お金を稼ぐべきなのです。
ただ今日の話はちょっと、難しいかもしれないです。
頭で分かっていても、実践するにはかなり意識しなくてはならない方も多いと思います。元からそんな性格だという方にとっては普通のことなんですけど。ただ、意識するだけで大きく変わることはできます。試しに参考にしてみてください。今日お話しすることはチャットレディに限らず、日常生活においても愛されるようになる秘訣でもあります。やってみる価値はありますよ。
はじめに
最初に結論から申し上げましょう。時間単価が高い方の接客の仕方は
「相手の話を聞く接客」です。
そんなことはわかってるって?私はやれてるよ!という方、本当にそうでしょうか?
これを読んでいる皆様の性格、どんなものでしょう?
性格って言われてもな〜…優しいとか?明るいとか?
そんな会社の面接のためのテンプレート的な性格ではありません。
本当のあなたについて考えてみましょう。
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