ランカーになれる人となれない人の違い〜売上の差は気遣いと○○○の差〜
ども!
れぉです。
とある冷静に分析、マーケティングやコンサルタントも得意なお客様から、「れぉさんがランカーとったことのある理由が、わかりました」と言われました。その方との話の中で、なるほどな〜!ということがあり、感じたことを共有しようと思います。
あらかじめ、言及しておきますけど、このお客様はまともに「お客様」でいらっしゃる方です。何かを強要するでもなく、こちらの話も聞いてくれて、ちゃんとルールもわかっている方です。こういう方の意見を聞けるのは本当にありがたいですな〜!ありがとうございます〜!
この記事を読むだけで、ランカー、またはそれに匹敵する売上を得ることができるマインドセットになることでしょう。
売れるチャットレディの条件
そもそも、「夜の接客業」というものは特にそうなんですけど、「いかに相手を不快にさせずに、その時間を過ごしてもらうか」と言うことが大前提として当たり前に持っておかねばならない感覚です。
ところが多くの新人さんや、わかってない方と言うのはこの「不快にさせず」を「すべて言うことを聞く」こと、と勘違いするんですね。
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