見出し画像

【濫用禁止!】最終奥義!待機中に○○ポーズをすると即アダ客が即釣れるって言う話

ども!れぉです〜

11月・・・それは魔の月・・・なーんて言われているこの業界です。

「え?なに?今日、客しんでるの?どうした?」

みたいな待機の長さになったり、いつもに比べてポイントの伸びが悪かったりする、そんな時期です(体感)

そんな時、「ちょっとでもいい!つながってくれ!!」と思っている方々もいらっしゃるでしょう。今日のテーマはそんな皆様にお届けしたい内容です。

見直せない待機画面

もうチャットレディのお仕事に慣れている方々は特にそうですが、自分の待機画面って、もはや固定の感じになっていませんか?なってますよね。って言うかそんなにバリエーション、ないですよね?できることは限られていますしね。わかります。そこを思い切って変えてみたところで、実はそんなに入りが変わるわけでもない、と言うことをご存知の方もいらっしゃるでしょう。

そうなんです。

以前、待機を短くするためにできるアイデアについての記事はいくつも出してますし、私自身も散々いろんなことをやってきました。それでうまくいくこともあったし、やっても無駄だったなと言うこともあります。

で。多くの方々は「やっても無駄」と察した瞬間から、大体固定の位置だったり、この角度が入りやすいってのを見つけたら、それを動かすことが恐怖になったりします。そんなものかと思います。楽、したいですもんね。

ただそうなると、新しい何かを生み出せなくなります。新しいお客様も捕まえにくくなります。待機画面の見直しって、実は結構簡単なようで難しいんですね。

ちょびっと変えただけでは気づかれにくいし、大幅に変えて失敗するのが怖い、って言うのが本音のところでしょう。

しかし、もし高確率で接続につながるポーズがあるといったら、どうでしょうか?じつは・・・あるんですけど、あるんですけど、その前に注意が必要です。

この状態で待機することでのメリットとデメリット

このポーズをすることで、待機は短くなる確率は大幅にアップします。メリットとしては十分かと思います。しかし、デメリットもあります。

「即アダ客しか来ない」

これです。即アダ客の80%は、5分〜10分程度でスッキリしたらサッといなくなってしまいます。取れるポイントを考えると、我々の精神力がどれくらいもつか次第ではありますが、安売り状態になるのは間違いありません。

そういう思いが心を駆け巡ると、精神衛生上良くありませんし、道具として扱われる可能性も非常に高くなります。それをあなたが望むかどうか、ではあります。

即アダ客の中から、ロング客に発展させてやろう!!という気概があって、そのチャレンジのためにひとまず即アダ客をかき集めたるんや〜!!と言う方にしか向かないやり方です。

また、かなりエッチな待機画面になります。そのことで生じるのが「待機画面でぬいたろ」と思ってるお客様(?)がわんさか湧くことです。もしかしたら、メールで「パンチラしてよ」とか「脱いでよ」という指示が来るかもしれません(ルールをわかってないお客様は無料でなんとかしたい気持ちがありますので)。それを返す精神力が必要です。こういう乞食根性のあるお客様(?)の相手というのは、それだけで精神削られることが多いですので、「そういったお客様にもイライラせずに穏便に対応し、なんとかしてチャットに来てもらえる言葉を返す」ができる方、もしくはそれをやろうと思える方向け、と言うことになります。

どうするかは、あなた次第です。

前置きが長くなりましたが、このことをご理解ただいた方のみ、ご購入をお願いします。

その最終奥義とは…

ここから先は

1,916字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートはみなさんへ還元できるよう、今後のより良い情報発信の資金に使わせていただきます!