HSPはキラキラのありがとうが欲しい🌟

#HSP安らぎこころ塾

はい、と手渡し。目をキラキラさせて、ありがとう~❗😃😃💖と…言われるばかりでは…もちろん、ない(笑)

そんなこと分かってるのに、イチイチ、ショックで傷付いて帰ってくる。

相手もビックリするだろうね、それ聞いたら。

あ、ほら、相手目線になってるf(^_^)
自分にキラキラ🌟のありがとうをくれなかった人にも寄り添う人の良さ( *´艸`)

ほらほら、だいじなのは、自分目線👀
傷付いたことを忘れないで!ここ大事(^^)d
そうだったそうだった、私、HSPだった。
今日の自分癒し、多めでよろしく😆🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?