HSPにとって自分の思いの意味

#HSP安らぎこころ塾

例えば心の中に何か芽生える。

〇〇が気になったり、好奇心が芽生えたり、好きだなって感じたり。

ただ、ただ、それを感じて見つめる。
それを大切に温め、いつか願いは叶う。

だけど、それがHSPにはちょっと大変。

見つめる"目線"が多すぎて、勝手に自分の中で平和的解決、つまり、思いが相殺して消えてしまう。

本当の自分目線はその中のたった1つ。
唯一無二の目線がある。
その目は、今何を見てる?どう見てる?それを通して、あなたはどう思ってる?
それが、あなたの本当の思い。

相殺して消さないで。
沢山の目線は、そのためにあるんじゃない。
使い方、間違えないように、ここに来てくれる人が沢山いるといいな(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?