見出し画像

はちこご飯『好き放題食べてみた』

どうも、はちこです。

今日は面接に行ってきました!
上手く話せたか分かりませんが、とりあえず一安心です。


今日も疲労感がすごくおかずが作れなかったので買い出しに行きました。



彼は先にご飯食べていたので好きなものを買いました!


バジルがとても美味しい…!(バジル好き)

キムチも久しぶりに食べましたがやはり好きです。
ちなみにどれも彼が苦手なものです(^-^;
普段は食卓に出さないものなので少しワクワクしました。

少し健康に気をつけて買ったつもりです(笑)

はちこダイエットでストレッチやプランクなどはしてますが、しばらくは体調が戻るまでゆっくりする予定です。

以上!

今日もお疲れさまでした🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?