見出し画像

本日、入籍しました

お久しぶりです、はちこです!

色々トラブルがあり一時的にnoteから離れていました。
連続更新も途絶えてしまいショックでした…。

でも気持ちを新たに、またこれから続けていこうと思います!

せっかくnoteを書いているので記念に残しておきます。

タイトル通り、本日婚約していた彼と入籍しました!

きちんと話し合っていたのに、いざこうなると実感が湧かないものですね。

正直、自分の人生の中で本当に結婚すると思っていなかったので、表現が悪いのですが自分に対して素直に気持ち悪いです。笑

思った以上に彼のほうが結婚を喜んでいて、なんか不思議だなあと。


念願叶った!と

こんなに喜んでくれる。
自分で言うのもあれですが、良い人を見つけたと思います。

適齢期になると女性のほうが結婚を望み、迫る話をよく耳にしていたので。

もしかしたら彼も焦っていた部分はあるかもしれません。

付き合う前までは女性が決定権を持ち、結婚に対しては男性が決定権を持つような気がします。あくまでもイメージですが。

直前で関係が壊れそうになるくらいの問題が起きたので、実は結婚をやめようかと悩んだりしてました。

お互いに泣いて、とことん話し合って、解決しました。

きっと良い経験と思い出になると思います。



そうそう。珍しいものがあります。

これは友人から結婚祝いにと貰ったものですが


『サヌカイト』という石で出来た風鈴です。

とても綺麗な音色がします。

石がぶつかる音というより楽器が鳴ってる音のほうがイメージ近いです。木琴や鉄琴ですかね。

エアコンの風があたるところに置いているので、たまに鳴ってくれる音が心地好いです。

貴重なものを頂きました(〃´∀`〃)


同棲していたのでそこまで変わるわけではないですが、新しい人生が始まります。


実はネガティブはちこですが、前を向いて歩んでいきます!

今後ともよろしくお願いいたします。

堅苦しい文章はこんな感じでおしまいです。

今日もお疲れさまでした🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?