見出し画像

はちこご飯『作り置きしてみた』

はちこです!


親の誕生日で実家に帰ってきております。
すみちょも連れてきました!

飼ってる犬に会うのも久しぶりです。



昨日おかずをいくつか作り置きしてきました(ノ゚∀゚)ノ

とりあえず、たんぱく質をとってもらおうと胸肉買って調理です(笑)



他にまぐろ漬けなども作りました!(写真撮り忘れ)

白菜とにんじんが危なかったので、うまく消費できました✨

鶏肉は安くて味付けのバリエーションが多いので作っていて楽しいですね!

月曜日に戻る予定なので、はちこご飯は少しだけお休みです~


それでは、また次回をお楽しみに!

今週もお疲れさまです🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?