見出し画像

[子育て]子どもウケ映画

こんにちは。
今日は子どもが熱を出し、会社をお休みしました。
週末に子どもと一緒に借りていたDVDを見ながらゆったり過ごしました。

Amazonプライム使ってたんですが、ファイヤースティックの調子が悪く、最近TSUTAYAに通ってます。
月額990円で旧作借り放題があるみたいですよ🐵

そういうわけで
4歳男子というピンポイントですが、、
最近子どもに見せて食いつきが良かった
大人もまぁ見れる映画をご紹介させていただきます🐵

羅列します。

SING
千と千尋の神隠し
ハリー・ポッター
サマーウォーズ
すずめの戸締まり
ホーム・アローン
ドラえもん全般
クレヨンしんちゃんオトナ帝国の逆襲
タートルズアニメ版(実写版はギャン泣きしました)

なかなか子どもと大人が一緒に見れるものって少ないですよね。
テレビがひとつだったり、カーナビひとつだったりだとどうしても子ども優先になりがちなもので🐵

年齢性別ピンポイントですが、ご参考まで、、
まだまだ絶賛TSUTAYA中のため、何かオススメあったら教えて下さい🐵
おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?