見出し画像

頭痛の記録

頭痛もちのみなさんこんにちは、ずつーもち子です。
今日も元気に頭痛が暴れていますか?
台風も近いので彼らは元気いっぱいですね。

さて、私は頭痛との闘いが約35年になるアラフィフです。
約35年、「なぜ頭痛がおさまらないのか?」を思いながら
病院では
・頭痛日記をつけ
・頭痛外来に通い
・予防薬を飲み
・薬断ち入院もし
・首や肩にボツリヌス注射をし
・エムガルディを打つ

私生活では
・家系的に頭痛もち
・市販薬をガブガブのむ
・本が好き
・運動が嫌い
・ゲームが大好き
・昼夜逆転しがち
・好き嫌いが激しい
・デブ

と、多方面からたくさんの暖かいツッコミの声が
届くような生活をしてまいりました。
そして今現在も、頭痛と戦っております。
でもちょっと戦況がよくなってきました。

長年、ほんとに戦ってて疲れています。
闘いの歴史を、書き留めていこうと思っています。
これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?