見出し画像

どうしても夜更かしをしてしまう【雑談】

こんにちは。きゅうりです。
皆さんは、夜更かしをしますか?
私は、夜更かしをしてしまう日が明らかに増えている気がします。
本当は早く寝た方が絶対に良いのに…。
今日も早く寝なければと思いながら書いています。(現在AM1:30)

夜更かしってなぜか分からないけど、してしまいますよね?

眠気と戦いながら、
スマホで面白い動画を見てゴロゴロする。
気づけば数時間経っていた、なんてことはザラにあります。

夜更かしには、ダメだと分かっていながらもやってしまう「魔力」があると思うんですよね。


私が思う夜更かしの「魔力」というのは、

  • カップラーメンが至高の一品になること。

  • 誰にも邪魔されないこと。


即興で思いつく限りこの2つかなと思います。


皆さんも知っているかと思いますが、
深夜に食べるカップラーメンって…


メチャクチャ美味しいんですよ!!!!!

だから止めようにも止められないんですよ。

誰にも邪魔されることなく、自分の好きなことができる点もかなり大きいと思います。アニメ、ゲーム、本など色々な事ができますからね。

この記事を深夜に見ている方も多いと思います。
見てくださっている皆さんに一言。

皆さん、夜遅クマでご苦労様です。

他のクリエイターさんのnoteを見て、毎日計画的に記事を書いている方がいたり、自分の好きなことを好きなように書く方がいたり、様々な方がいてnoteが成り立っているということをしみじみと感じています。


おそらく皆さんは、私よりも時間管理がしっかりしていて、計画的に取り組める方だと思います。私はこれから、見てくださっている皆さん、フォローしてくださっている皆さんから、数多くの学びを得たいと考えています。

もしよろしければ、スキとフォローをお願いします。めちゃくちゃ喜びます!!!ご覧いただきありがとうございました!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?