見出し画像

【御報告】YouTubeチャンネル開設ご報告

こんにちわ!きした家です!

今回のテーマはコチラ

・youtubeチャンネル開設の御報告
・なにをしていきたいのか

です!


祝!YouTubeチャンネル開設!

note開設から1カ月を過ぎて、記事を書いていく中で動画があった方がわかりやすいのでは、と思うようになりました。文章だけでは伝わりにくい側面もあるので補っていけるのがベストだと思っています。

そこで早速、チャンネルを開設しました!
まだまだ動画は2本しかありませんが、今後はショート動画を中心に更新していきたいと考えています。
とりあえず、2024年8月30日31日に1本づつ動画を作成して投稿してみました。9月2日時点の結果がこちらです。

こんなに見てもらえると思いませんでした、、、
恐るべしYouTube、、、、

しかし、ここまで再生回数が伸びると楽しいですね
継続して投稿したい気持ちになります。

投稿したショート動画2本

※noteではショート動画の埋込ができないようなので、リンクを記載しておきます!

https://youtube.com/shorts/Zcst_9J49_Q?si=YC9Pcr9c-XGB0AHq

https://youtube.com/shorts/-Gdax0CRLKc?si=E7SeBotZUbcRf-Lm

今後のYouTube動画の方針

これからの動画作成については、ガジェット類を中心に買い物した商品たちのレビュー動画を作っていきたいと思います。
これまでの購入履歴を見ると、あれもこれも動画に出来るなあと思いつつ、逆に先が思いやられます笑

ネタが多すぎるのも悩み、、、、。

とはいえ、だれかの役に立つことを夢見て、継続して動画を作っていきたい所存です。

私の散財癖は、止まらないでしょうからネタは尽きないと信じたい。

皆様もぜひ、チャンネル登録して頂けると幸いです。
ものすごくうれしいです。

懇願

それでは、今後とも「きした家」のnoteYouTubeを末永くよろしくお願い致します。


頂いたサポートは家族円満のため、全額を育児や教育関連に使用致します‼!