見出し画像

小学生のリレー決め

小学校ではもうすぐ、運動会があります。
5年生ではソーラン節とリレーをします。ソーラン節は、まだ
やってなくて、前50メートルをはかって今日リレーのチームが発表されました。
去年は私のチームだけ1位でした。去年はめちゃくちゃ盛り上がりました。
ダンスもうまくできました。
リレーのチームは9人で、でもほかのクラスの人たちは10人いるので、1人多く走ることになりました。ほかのクラスとの差が生まれないようにそのチームの中で一番早い人が2回走るということになりました。私は、1学期走った時よりも0,3秒も遅くなっていたのでめちゃくちゃ残念です。
みんなは速くていいなー・・・
チームでは、友達と一緒になれたので一安心です。でも、チームワークがいいかはわかりません。でも、これから休み時間の練習を頑張ろうと思います。今日は、リレーのメンバーでどこの順番で走るか決めました。
私は、いちおう2番を走ることになりました。みんなに迷惑をかけないか心配です・・・迷惑をかけないために、坂ダッシュを時間のある時はやろうと思います。目標は8,6秒です。ママといっしょに来週から頑張りたいと思います。今日は、そんな感じで色々と楽しかったです。放課後にみんなとしゃべれたのでよかったです^v^
今日もママと寝ようと思います。今もめっちゃ眠いです。


今日のやったことリスト
・洗濯物
・お手伝い
・部屋の掃除
・洗面所の掃除
・ピアノをひいておく
(私の家ではママといっしょに7時にひくことになっています。)

今日は学校6時間で疲れた後、宿題もして、それ上、やりました。
月曜日から頑張りました。                                                                             

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?