見出し画像

【ポケマスEX】はじめました第2話

こんにちわ〜!
ポケマスを始めて2日目ですが…感想。。。


カイリキー強すぎですw

からてチョップが技ゲージ1消費なのに対し、威力がハンパないですね。
しばらくは使うことになるでしょう…
今日3000貯まったのでガチャ回してみたのですが、



なかなか強そうな子が出てきてくれました!
使うのが楽しみです。
やっぱりリリースから大分たっているからか、経験値の書みたいなのがすごく配られるし、スキップ券もすごく配られてかなり快適です…
というか、やりたいことが多すぎて追いついていません(^_^;)💦

あ、初のたまご孵化はニドラン♀でした〜!!
たまご孵化で強いポケモンも出てくるのでしょうか…?

ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?