見出し画像

【ポケマスEX】はじめました第15話

こんにちは。buenaです。

新しいイベントが始まりましたね。
スコアアタックイベントです。


何も知らない私は、いきなり1軍であるカプ・テテフちゃんでスタートしていまい、次のステージで使うポケモンがいなくなってます笑


こんな感じw

もう4年くらいやってるアプリなので、しょーがないと思いますが、ポケモンを数多く持っていない初心者からすると、ちょっとツライところがありますね、いろいろイベントがきても。あと限界突破のアイテムも少しずつ足りなくなってきました。

時間あるときにいろいろやってみたいな、とは思います。

タマゴはミニリュウ!また出てきてくれました、次は慎重にバディになりたいです…ほんとにどこにいっちゃったのかな、あのミニリュウ…

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?