見出し画像

【ポケマスEX】はじめました第13話

こんにちは。
イッシュ編クリアしましたbuenaです。
過去のプラズマ団の王であったNの葛藤と、過去にプラズマ団から心のキズを受けたヒュウが活躍する物語でした!
特にヒュウがNの過去を知ったときの対応が印象的でしたね!まさにポケモンの王道ストーリーでした!

さて、クリア報酬のガチャは…

こんな感じ!
てか、やはり無料星5だけあってか、若干弱いですね…特に技と特性が最近のポケモンと比べると全然違います。特性にどく無効とか…残念すぎます…

ミジュマルはなんか進化しそうな雰囲気はありますが…

タマゴはパウワウ!これはかわいい系ですね、性能は期待できませんかね。。。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?