見出し画像

【ポケマスEX】はじめました第12話

こんにちは。

新イベントが始まりましたね!
なんといっても長年やっている人からすればこれでしょう!

私は今回ラッキーなことに、エスパー弱点なので、唯一火力で育てているカプ・テテフが使えます。

というわけで、(ちょっと画像ネタバレしちゃってますが)早速やってみた結果がこちら。


いつものパーティーでやってみました。
割と頑張った方だと思いますが…どうでしょう。
でも確かランクが短パン小僧だったので、気持ちがガクっときましたw
しょうがないですね、しかし上位の人の火力はどうなっているのか…一応攻撃6アップ、防御6ダウンでやっててこれなので…なんか火力ブーストできる特殊な技があるんでしょうか…?

そうなると持っていないといけない必須ポケモンがいるってことですかねぇ。。。

これからも地道に頑張ります!

タマゴはワンリキーでした!
うーん…微妙なポケモン。。。赤緑の記憶では空手チョップしか使えないポケモンのイメージです。
とりあえず始めてのポケモンはどれも嬉しいですけどね!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?