見出し画像

【ポケマスEX】はじめました第6話

こんにちは。
ついにワールドポケモンマスターズをクリアしました、最後、ライヤーの物語は感動ですね。
このゲームの要であるチーム戦で闘うというテーマに沿った素晴らしいストーリーでした👏

この辺の話は、ちょっとうるっときてました…
さて、キリトくんが不穏な感じですね、このあと悪の組織編できっとロケット団が動くので、そこでなにかありそうな…?
今後もストーリー進めていきたいと思います!

ちょっとずついろんなクエストを進めていてわかったのですが…スタミナは期間限定のクエストを周回して使わないといけない!笑
ずっと余らせていました…気づいたときにはもうクエストの期限がきている…
いろんなものを交換できたのに…しょーがないですね、気を取り直して進めていきます。

あとあと、技レベルは3までやった方がいいんですね!ボードを見ていて、技レベル3で解放できるボードがある!そしてそれが強い!
カプ・テテフをもう1枚欲しいのですが、もうガチャ回すつもりなかったからなぁ…もうすぐ5周年らしいですし、ダイヤは残して置きたい気持ち…
もうちょっと悩みます。。。

今日のタマゴはピチュー!
かわいいですね、これはライチュウまで進化するのかな?タマゴ孵化で強そうなポケモンはいないのでしょうか…

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?