見出し画像

【ポケマスEX】はじめました第7話

こんにちは。
ストーリーやイベントなどちょこちょこ進めていくとガチャチケットがたびたびもらえます。
そのガチャチケットにより…

ラプラスとメロンを手に入れました!
これは強くないですか?!
氷タイプって他にいたかな…とは思いますが、このラプラスを軸にチーム組み立てたくなりますね!

現在、悪の組織編を進めていますが、各ストーリーをクリアするごとに星5ガチャが1回引けるのはいい仕様ですね!
初心者でも進める気になります!
ちょっと各ストーリーで時間がかかりすぎる…
面白いストーリーなら苦ではないですが…ジョウド編なんかは完全に作業化してました…ちょっと残念ですね。。。
このままでは、あとで何か(話の)回収とかあると全然わかんないですね…

タマゴはプテラでした!
お、これは!と思ってステータス見ましたが…全然弱い…育てれば強くなるのでしょうか?でも技がそもそも弱い…まぁタマゴですからね、好きなポケモンとバディになれるというところが味噌なんだろうな!
私は…強いポケモン欲しいですw

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?