見出し画像

【ポケマスEX】はじめました第8話

こんにちは。
ホウエン編を終えましたbuenaです。
ホウエン編を終えて回したガチャで

かわいい女の子がきてくれました。
きりばらいが特徴のポケモンでした、フィールドを解除する技のようですね。
貴重は貴重なポケモンっぽいです。
それと、このポケモン特攻がかなり高い。技の威力があまり高くないのが気になりますが、能力は素晴らしいです👏
あと、ドラゴン系は初めてゲットしたと思われます。これも貴重ですね、私的には。
さて、ストーリーは………覚えていませんw
完全に作業化してしまっています。
もったいないような、しょーがないような…
引き続きストーリー進めていって、もらえるポケモンは全てもらっておきたい…!

それと、新たなイベントがきましたね!
ミュウツーを星6にしよう!!
って言われてもまだミュウツー持っていません……
伝説ポケモンクエストでもらえそうなのですが、そちらはまだ手をつけれていません…先にそっちやろうかな…?

タマゴはベトベターでした!さすがにこれはバディにする気は起きないですね〜、ロケット団ではありませんしw

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?