見出し画像

【ポケマスEX】はじめました第3話

こんにちは〜
メインクエストのバッチ集め、ついに終わりました〜!

ただ、最後のバッチは闘わずして急にもらったために、バッチ全部揃ったらスクショ撮ろうと思ってたのですが、うまくスクショ撮れず…!
グリーンさんのコメントだけ載せますw

このあとはチャンピオンバトルですよね、まずはいまのキャラを育ててから挑むつもりです。
なんと…

わかりますか?技レベルがあがっています!
なんと11連引いたら、テテフちゃんが被りました。ありがたや…!
ネオサイコカッターが強すぎて、昨日までカイリキー強いって言ってた自分が恥ずかしいくらいです。
これ1発で敵3体全部倒します。
攻略サイトの評価値が高いポケモンは強いんでしょうね〜!
今後いろいろなポケモン触っていって確かめたいです、楽しみです(^^)
なんせ私は赤緑世代…w

今日のタマゴ孵化はカイロスでした〜
うーん、コンビ組むには物足りない…ひとまずもうちょっと様子見してみます…!

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?