見出し画像

【ポケマスEX】はじめました第9話

こんにちは。
シンオウ編クリアしました、buenaです。

何も感じない悪夢の世界を理想としたギンガ団のボスに対して、心が大事という信念をもった主人公たちが立ち向かうストーリー。
ありきたりなストーリーでも、何か見入ってしまいましたね。
最後にサカキが不敵な笑みを浮かべて終わったのが印象的でした。

さて、クリアしたご褒美は、


エスパーですね、ねんりき自体の火力がないので、ちょっと使いにくそうなのですが、せっかくの星5、育てたいと思います。

ちなみに、タマゴからミニリュウが出てくれました!!これはバディにします!育てればカイリューになることを祈って…!いまからまた楽しみです!

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?