見出し画像

【ポケマスEX】はじめました第14話

こんにちは。buenaです。
カロス編、クリアしました。
フレア団にロケット団が侵入してフレア団混乱させながら、なんらかの情報をゲットするという本当の目的を悟られないように動くストーリーでした。

今回は伏線をはった形で、特になんかのストーリーになっているわけではありませんが…毎回キリアが登場しているのが…なにやら意味深…

このロケット団編のストーリーは、キリアがメインなんでしょうね。

カロス編の最後に

花火が打ち上がりましたw
ちょうど花火の季節になってきました。うまく撮影できませんでしたが、なかなか画像もきれいでビックリ。
ちょびっとだけ、夏の気分です。外は雨ですが…笑

タマゴはストライク!これはちょっと強くなるかも!
いまだに以前バディになったミニリュウが見つからず…なぜ…とがっくりしてます…

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?