見出し画像

【ポケマスEX】はじめました第5話

こんにちは〜
引き続きワールドポケモンマスターズを進めているbuenaです(^_^;)

最初はどうせワンパンできるし、ダルいなぁなんて思っていたのですが、進めていくとなかなか使えそうなポケモンたちが仲間になることがわかりました!
特に壁役っていいポケモン全然いないのですが、WPMを進めると壁役とかサポートがたくさん仲間になります!星5も手に入るのですね!
もうちょっと進めていって私が気に入ったポケモンでてきたら載せたいと思っています〜!
ちなみに21話まできました!

あと、たまご孵化でフシギダネがでてきてくれました、けっこう良さそう(?)なので、1回バディにしようと思っています、攻略見ればいろいろわかるのかもしれませんが…ひとまず自力でいろいろやってみようかなと…
サポートなのに攻撃系なのがちょっと気になりますが…


早く高難度が攻略できるように日々精進です!!

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?