見出し画像

ブログ始めます!左利き専門店【レフモン】

はじめまして、ゴルフ大好きのレフティ、
「レフティモンスターゴルフ」です^ ^

【レフモン】と呼んでください。

私は個人で左利き用ゴルフクラブを集めており、
主にヤフオクやメルカリで左利き用のゴルフクラブの出品をしております。

※右利き用もたまに出しますので、
お間違えなきようお願いします、、、

出品するクラブは、
評価が高いものや希少なものを中心にしています。

理念は、
自分が使いたい!欲しい!と思ったクラブ以外、
仕入れません!

中古品の場合、クリーニングや調整を行ってから
発送しますのでご安心くださいませ。

お互い気持ちよく取り引きできるように
心がけますのでどうぞよろしくお願いします!

ちなみにこのブログでは、
クラブやシャフトなどのゴルフについて色々投稿しますので
よかったら見てくださいね!



ヤフオク店

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/amazon_shop_0713

メルカリ店

https://jp.mercari.com/user/profile/321861447


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?