見出し画像

【はじめまして】簡単な自己紹介

はじめまして。Lefty(れふてぃー)と申します。
本ページにお越しくださり、ありがとうございます。
こちらでは、甚だ簡単ではありますが、自己紹介をさせていただきます。


何者であるか

・日本国首都圏在住、男性
・趣味:乗り物、写真、旅(特に作品舞台となった場所の巡礼)、アニメ等のサブカルチャー作品(近年はラブライブ!シリーズに傾倒)
・「Lefty」と名乗っていますが、右利きです

「note」で成し遂げたいこと

趣味の一つである「旅」の記録をまとめたい。
旅程の記録や撮影した写真などの蓄積はあったものの、これまでは日の目を見ることなく、思い出としてしまいこんでいました。ただ、それを埋もれさせたままにすることには違和感があり、ある種の「生きた証」として、インターネットの広く深い海の一片に残しておきたいと朧気ながら考えていました。
旅の思い出を、具体的な行動や資料性ある情報を交えた紀行文としてまとめながら、ゆっくりと振り返っていきたいと思います。

文体に関するおことわり

学生時代の研究室活動の名残で、「だ・である調」の文章の方がすらすらと書くことができます。もちろん、この記事のように「です・ます調」の記事も執筆できますが、これから投稿する記事の多くは原則として「だ・である調」の文章とさせていただきます。不慣れな方におかれましては読みづらいかもしれませんが、何卒ご容赦いただければ幸いです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?