見出し画像

タイのスイーツロティーの事を書いていてお腹が空いた話

深夜にこんばんは、タイのスイーツ「ロティー」ってご存知ですか?クレープ的な食べ物なんですが、ロティーめちゃ美味しいんですよ。

詳しい情報は下記のリンクにて書いてますが、noteで食べ物の記事を書いてて本当にお腹が空きました。ご飯食べた時に書いちゃえばいいのですが、このnoteは深夜に書います。(お腹すいた)
そんなタイでもやっぱり飲んだ帰りに食べたくなるのが「ロティー」で、マーガリンの香りが屋台からしていてバナナなんか入れて焼き上がりにチョコと練乳かけて〜と超高カロリーですよ。
深夜の背徳感とか自分で書いておいてなんですが、深夜だからお腹が空くってところはありますね〜

下記ロティー記事、もし気になったら読んでいただけると嬉しいです。

そんな感じでお腹が空いたので、、、何か食べて寝たいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました!最後にロティーの写真おいておきますね。

それではまた〜

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?