どうせ来ないヒプマイ新ディビジョン予想(京都)

2ndが終わったらワンチャンあるか?と思わなくもないが、たぶん無いだろう。

仮に2つ増えたとして全員で24人よ。一クラス分あるよ。

あとは人数増えるとその分推しに割かれるリソース減るしね。歓迎しない人のが多そう。

でも僕は無駄に予想します。暇なのでね。

とりあえず1個目はタイトルにもあるように「京都」。いやカタカナ表記だから正しくはキョウトか。

せっかくオオサカいるしそのライバルみたいな感じで欲しい。

それに職業もけっこう個性出せそう。

懐石料理から料理人(板前)は外せないよね。

たぶんラップバトルで「行儀悪い」とか「作法がなってない」とか言ってくるよこの人は。

そしてアンサーで「型にハマりすぎ」って煽られるんだろうな。

あとは任天堂の本社があるって繋がりで、プロゲーマーとかもアリだと思う。

「お前の頭の中はハッピーセットか?」は絶対言ってほしい。

この子はきっと三郎と仲良くなれる。

あとは車掌さんとか。

日本最初の電車って実は京都の路面電車らしいしよさそう。

「ダイヤ乱れ」とか「これはもはや人身事故」とか言うよ。

中王区のラップも良かったし、もういっそのこと舞妓さんとか出して女性でやって欲しい気持ちもある。

京都の攻撃的な関西弁(偏見)は男声よりも女声の方が切れ味鋭そうだし。

男性向けコンテンツの女性向け版はよくあるけど逆バージョンはあんまり無いし、どうかここらでやってくれませんかねぇ。

というわけで、キョウトディビジョンの女将さん・プロゲーマー・舞妓さんの三人の女性キャラが増えないと予想します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?