見出し画像

自分が意外と自分を解ってなかったりするって話

親父です。

自分の事を自分がどれほど解っているのか?

『あいつだから出来たんや。』

『自分はあいつみたいにはなれない。』

結局今の自分を作り出してるのは自分って話。

自分はこんな人間だって言うのはいつも自分

自分ってどんな人間なのか?

誰かに言われた事ある?

よくよく考えてみるといつも自分に評価を下してるのは自分自身で、それほど周りは自分の事を解ってないし、見てもない。

アクションを起こす時、

『自分は〇〇じゃないし。』

『自分には無理かな。』

ってブレーキかけるのはいつも自分だったり。

もっと客観的に自分を見てみると案外自信を持ってやれる事があるのかも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?