見出し画像

【カメラ】雰囲気のある写真って。

せーの。れふとくんです。
今回はカメラについてだよ

《みんなカメラ好きだよね???》

「実はカメラ好き!!」って多いとおもいます。
形が映えるし、綺麗に撮れるし、趣があるねって。
最近はそんなカメラ好きな若い人をカメラオタクと呼ばずに【カメラ男子/女子】なんて呼びます。いえい

私は「綺麗で繊細な写真を撮りたい!!」という考えから始めたのですが、まあ最新の機種で撮った写真と比べると繊細さがないわけで()

でも同じ機種でも繊細さは立ち向かえど、雰囲気がある写真を撮る方がたくさんSNSにはいて、しかもDMで聞くとなんでも教えてくれる!!まじか。

そんなわけで、、。

最近はInstagramにどっぷりハマってしまっています。

カメラのコミュニティーにInstagramで知り合った人に紹介してもらい(無料のオンライン上サークル)、もっも色々細かく教えてもらいました(オンラインスクールやんけ!!!!ってクオリティ)


ここまできましたがなんの話かって言うと、性能が良いカメラを新品でも数万円、中古だとそれ以下で買うことができます。

室内でも室外でも映える写真を撮れるので、コロナウイルスで自宅待機の今、家族の会話機会に購入を検討するのもいいのかも、、?🤔

ではまた。