見出し画像

日記 20210406


やっぱり火曜日は忙しいや。


<世界のアソビ大全51:ルドー>

【4人実況】スーパー大逆転ルドー【世界のアソビ大全51】

2021/4/6 (42分41秒)

牛沢さんの実況プレイ動画。キヨさん、レトルトさん、ガッチマンさんとTOP4の面々で遊んでいます。地獄のルドー再び。

序盤からレトさんと牛沢さんが好調でリードを広げますが、キヨさんがスナイプして二人の駒をスタート地点に戻したり、その隙を突いてガッチさんが徐々にトップに上り詰めていくのがドラマチックでしたw 結局、ガッチさんが1位、レトさんが2位になるのですが、牛沢さんがクリア間近のところを撃墜して逆転するキヨさん。ビリ決定戦がこれほど燃える展開になるとはw そしてクリア間近のキヨさんを「てめぇ、そこ動くんじゃねえぞ!」とチンピラ風に追いかける牛沢さん、その目の前で滑りこみクリアするキヨさんw めちゃめちゃ神回でした……w


<終焉介護>

【終焉介護】介護士が体験した恐怖のお話:前編

2021/4/4 (29分12秒)

【終焉介護】介護士が体験した恐怖のお話:後編

2021/4/6 (46分58秒)

ガッチマンさんの実況プレイ動画。

数々のホラゲで鍛えられたガッチさんですので、怪奇現象にも猛者の態度。リスナーには聞こえない足音を感じて追いかけっこを予感したり、目前にワープしてきた敵を緊急回避したり……オマケではレトさんのカードと、自分のカードを回収してくれてます。ガッチさん、自分のカード見つけたときにカメラを小刻みに揺らしてるの可愛いw



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?