見出し画像

日記 20210121


ちょっと生活リズムを見直さないと……忙しくてコンビニ食頼りの日々。


<バイオハザードRE:2>

ゾンビは意外にも歯並びが良い【バイオハザードRE:2】#1

2020/6/22 (33分11秒)

勇敢すぎて逆にこええよこの人【バイオハザードRE:2】#21

2020/7/24 (28分12秒)

牛沢さんのバイオシリーズ実況プレイ動画。

バイオハザード2のリメイク版、RE:2の初見実況です。他の方と比べるものではないでしょうけど、ガッチマンさんがプロの動きだとすれば、牛沢さんはイキりアマチュア。フラグの回収速度も速いw でも、わたわたと慌ててる牛沢さんの奮戦を見てると、何となく応援したくなるんですよね。これが安らぎか(違

バイオ2の主人公はレオンクレア。初日に遅刻したためパンデミックを免れた新人警官レオン。ゾンビに包囲された警察署からスタートです。もちろん署内もゾンビで一杯で、さらに強敵に追い回されるハメになりますが……レオン達は無事にラクーンシティを脱出できるでしょうか。

1パート30分前後で20回程度あるので、全部見ると10時間以上。私は倍速で見ました。2周目からのクレア編も見ないとね。ホントに時間が欲しい。



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?