見出し画像

日記 20210204


追っているシリーズが増えていくと、当然ながら積読ならぬ積動画が増えていきます。たまに消化しないとね。


<ゼルダ無双 厄災の黙示録>

人材の無駄遣い【ゼルダ無双 厄災の黙示録】#7

2021/1/20 (28分59秒)

退魔の剣【ゼルダ無双 厄災の黙示録】#8

2021/1/24 (31分51秒)

この人無機物にもナメられてる…【ゼルダ無双 厄災の黙示録】#9

2021/1/27 (19分36秒)

日照権侵害タワー争奪戦【ゼルダ無双 厄災の黙示録】#10

2021/1/30 (28分55秒)

二度とバナナを食えると思うなよ【ゼルダ無双 厄災の黙示録】#11

2021/2/3 (28分38秒)

牛沢さんのゼルダ無双実況プレイ動画。最新まで追いつきました。

時間移動で出現した白いガーディアンをきっかけに、厄災ガノンに滅ぼされる未来を変えるべく、四英傑を集めて神獣を動かしたゼルダ姫たち。でも、これらは破滅した未来でも成し遂げていたこと。

ゼルダ姫の力が覚醒しないのに、リンクは着々と強くなっていきます。森に封じられていた退魔の剣を抜くことにも成功し、姫付きの騎士として誰しもが認める風格に。その成長を傍で見続けているゼルダ姫は劣等感をつのらせるのでした。ウルボザから焦る必要はないと諭されても、辛い気持ちを抱えるしかないゼルダ姫。父王からは遺物に関わることも禁止されちゃうし。

シーカータワーを復活させ、イーガ団のアジトを見つけて壊滅させるゼルダ姫一行。あとはゼルダ姫の力が覚醒すれば、厄災ガノンへの備えとして盤石とはいうものの……鬱屈した心が悪い方に働かないといいのですが。



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?