見出し画像

日記 20200201


※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。


中身の無い三行日記。

今起きたところ。良く寝た……やっぱり睡眠時間はきちんと取らないと。睡眠負債を返せてスッキリ気分ですね。本当は、普段からちゃんと7時間は寝たいところ。

土曜日は外食三昧でしたが、なかなか行けなかった近所の飲食店に行けたのでヨシとします。できるだけ自炊してお弁当にしたいですが、時間に追われるとそうも言ってられない。ちゃんと自炊している方が眩しいぜ……

日曜日は、漫画やアニメの消化、部屋掃除で終わりそうかな。のんびり過ごしたいものです。

最初は日記を後で消すつもりだったけど、面倒になってそのまま……ズボラになってるなあw まあいいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?