見出し画像

日記 20200602


※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。


<BEYOND: Two Souls>

前回の続き。


超能力を持った少女の人生【BEYOND:Two Souls】03

2020/6/2

フジさんの実況プレイ動画です。

今回は、ジョディの子供時代と、悪霊が暴走した研究施設の鎮圧、二つの話でした。いや、子どもの頃からこれか……両親の態度がなあ……周囲がそうなっちゃうのは分からなくもないけど、もっとジョディに寄り添って考えてあげてほしかった。そして時間は飛んで研究所時代。CIA訓練時代より前に、こんなミッションこなしてたんですね。過酷すぎる……エイデン以外の霊体も出てきてジョディを殺そうとするし、この研究施設危なすぎるでしょ。ともあれ、よく生きてたなあ、ジョディ。この先どうなっていくのか、心配ですよ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?